2013年08月22日

男性もOK!

再度お知らせです。
女子が対象なイベントのような感じがしますが、男性もふるってご参加ください。
メイクは、ビジネスや婚活に使えます。
男性は眉毛を整えたり、リップを塗ったりすると印象が変わります。
午前のお席は残りわずかとなりました。
どうしようって思っている方、ぜひご参加ください。
お待ちしています!

男性もOK!

同じ8月27日生まれのふたりが、LINKで初めてイベントを開催しちゃいます。
誕生日にお仕事ができるって幸せ・ありがたいということで827(hanina)会
~ver.乙女座~を開催することに決定しました。
~OOO~のサブタイトルは変えて継続できたらいいな~と思っています。

美塾(斉藤雅子)からのご提案は
あなたの魅力は!?
美塾の魅力診断とワンポイントメイクアドバイスで更に磨きをかけましょう!

season of flower mina(三浦実奈子)からのご提案は
ラッブブレス
秋色のカラーでブレスを創ります。意外と手首もネイルと同じくらい注目されて
ます!


レッスン後はお買い物やランチ、飲みに行きたくなるようなメイクとアクサセリー
の2つが受講できます。しかもおやつ付。
男性の参加もOK。ビジネスに役に立つ、婚活にも適応できるメイクをお伝えし
ます。


日 時:8月27日(火)
     10:00~12:30 / 14:00~16:30 各8名     

場 所:LINK 会議室401号
     (静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル1階)

費 用:2700円

持ち物:ハサミ、タオル(色の淡いもの・ハンカチでも可)
     ご自身がお使いになっているメイク道具・用品


お問い合わせ・お申込み
  ☏090-1298-9426
.




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ただいま!827(hanina)会のお知らせ
ハロウィンな休日
準備
ありがとうございました
あと2時間です
お待ちしています!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ただいま!827(hanina)会のお知らせ (2013-08-20 21:27)
 ハロウィンな休日 (2011-10-11 20:26)
 ありがとうございました (2010-12-07 23:35)
 準備 (2010-12-01 10:18)
 ありがとうございました (2010-11-06 22:46)
 あと2時間です (2010-11-06 15:57)

Posted by season  at 09:57 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男性もOK!
    コメント(0)