2013年02月12日

事後報告ですが・・・

season of flower minaです。
事後報告になってしまい、ごめんなさい。

7・8日はカントリークラフト&雑貨フェアin可美公園のイベントに出店してきました。
浜松のほうに出店するのも最近慣れてきました。(いい意味で)
地域によって、お客さまの雰囲気、求めているものがちがいます。
なので、出店する場所によって持っていく商品を変えています。

事後報告ですが・・・

第3会場での出店は寒くて・・・
でも多くのお客さまに足を運んでいただきました。

今回は出店者の方たちに助けていただくことが多くて、本当にこころ強かったです。
楽しい2日間でした。

そして9・10日は富士山静岡空港でアートフェスティバルにワークショップで出店。

事後報告ですが・・・

1月末にスマホに機種変更して、スマホからUPしようとはりきって写真を撮ったにも関わらず、スマホが
いまいち使いこなせない私・・・
かわいい笑顔の写真や作品の写真を載せてみてもらいたいのに・・・

スマホにもてあそばれてます!
どうしたらスマホを操れるのか・・・最近の悩みです。



同じカテゴリー(出店)の記事画像
アトサキセブンにおいで
ご無沙汰していました
ありがとうございました
本日最終日です
ありがとうございました
ワールdonカップにおいで!
同じカテゴリー(出店)の記事
 アトサキセブンにおいで (2013-04-13 11:17)
 ご無沙汰していました (2013-04-04 22:39)
 清水ドリームプラザに出店 (2013-03-20 16:03)
 ありがとうございました (2012-12-10 20:45)
 クリスマスフェスタに向けて・・・ (2012-12-02 13:38)
 本日最終日です (2012-11-25 07:29)

Posted by season  at 10:42 │Comments(2)出店

この記事へのコメント
クルールです。

イベントお疲れ様でした。

私も、まだまだアナログな人間です。

使いこなせないですね(^^ゞ

会場は、ほんと寒かったね((((;゚Д゚))))

また、イベントでお会いしましょうね~(^^♪
Posted by Atelier couleurs at 2013年02月12日 23:53
Atelier couleursさん

先日はお疲れさまでした!
寒くって凍えそうでした・・・

今度は3月のイベントでお会い出来そうです!
今後も仲良くしてください♪
Posted by みなみな at 2013年02月13日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
事後報告ですが・・・
    コメント(2)