2013年10月09日

事後報告

少し?だいぶ?、とにかく時間がたってしまいましたが・・・

わたくし静岡新聞に掲載されました。
一応記者の方にも取材されました。。。8月29日の夕刊、3面です。
写真も写っています。
取材されるってことには緊張しませんでしたが、もっとちゃんと髪形とかお化粧していけばよかったと
後悔がすごく残っています。なので新聞の記事の写真はUPしません。

記事だったので、気づかれることなく今にいたるような・・・
気づいて下さった方は、メールやお電話を下さり、自分のことのように喜んで下さいました。
自分のことのように喜んでいただけるなんて、ありがたい、まだまだ頑張らなくては・・・と思った夏の
日でした。

そして、9月17日、三島で生放送のラジオにも出演させていただきました。

ビジネスFMみしま・かんなみ
VOICE CUE  FM 77.7MHZ
女子会においでよ


初めてラジオに出るのに生放送・・・なんとかお話してきました。心臓が口から出てきそうなくらい緊
張しましたが、あっという間だったので楽しかったということにしておきましょう♪

事後報告

1ヶ月の間に新聞、ラジオと貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オーナーメッセージについて
お知らせ
再度ご案内
11月の予定
seasonの想い
ご予約受け付けます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2013-08-11 16:06)
 決断しました (2013-06-10 12:49)
 改名? (2013-01-31 21:13)
 オーナーメッセージについて (2011-11-19 20:00)
 お知らせ (2011-04-21 20:41)
 5が5つ並んだ時には? (2011-04-03 09:00)

Posted by season  at 11:51 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
事後報告
    コメント(0)