2013年06月10日

決断しました

ご無沙汰してました。。。
5月病になったかもと思いつつ、木の芽どきだからかなと鬱々、だらだらしていた私。

土曜日にある場所のオープニングパーティーに行ってきました。
おめでとうございますを伝えに行こう!
そしてシャンパン飲んで、おいしいものを食べに行こう!
と・・・本当に軽い気持ちで足を運びました。

しかし、ある決断をしてしまいました。
いつもの私なら、どうしよう、でも・・・、そしてやっぱり・・・と悩みに悩んで物事を決め
ます。そして決めたあともやっぱり・・・って悩みます。悩むときだけすごく乙女チックに
だって、でもを繰り返すんです。
土曜日は違ってました。
今かな?その気持ちが私を押してくれました。
私にとっては大きな決断ですが、でも、やっぱり・・・は今回ないです。不思議と・・・

ただ本当に迷うことなく決断したので、準備せねば!
まずはパソコン持ち歩くバッグを買わないとね197
決断については後日、準備が整ったらご報告します。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
事後報告
オーナーメッセージについて
お知らせ
再度ご案内
11月の予定
seasonの想い
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 事後報告 (2013-10-09 11:51)
 お知らせ (2013-08-11 16:06)
 改名? (2013-01-31 21:13)
 オーナーメッセージについて (2011-11-19 20:00)
 お知らせ (2011-04-21 20:41)
 5が5つ並んだ時には? (2011-04-03 09:00)

Posted by season  at 12:49 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
決断しました
    コメント(0)