2013年01月25日

今月のレッスン

season of flower minaです。

先日のレッスンで
「オレンジハウスのレッスンの(ブログ)載せました?」
とSさんからお問い合わせが・・・

オレンジハウス教室からまずはどうぞ!
今月は花時計です。

今月のレッスン

ふた閉じるとこんな感じ

今月のレッスン

毎年1月はお楽しみレッスン。
ご自身で花材を選び、アレンジしていただきます。
生徒さんたち組み合わせを考えるの大変そうだけど、すごく楽しそうです。
楽しんでもらえる姿をみていると幸せを感じます。


オレンジハウス教室では生徒さんを募集しています。
プリザーブドフラワーとアクセサリーのレッスンを開催しています。
教室を主宰しているというと、よく不器用だからとかセンスがなくてと
いうことを言われる方が多いです。
そういったことを気にせずに、どんなことをするのかしらっていう気持
ちを大切にしてもらいたいと思っているので、本当に気楽なお気持ち
で足を運んで下さるとうれしいです。
まずは体験レッスンをご受講してみませんか?

season of flower mina 090-1298-9426



同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事画像
ありがとうございました
今月のレッスン
happy Valentine
今月のレッスン その2
今月のレッスン その1
レッスンの成果
同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事
 ありがとうございました (2013-05-08 22:54)
 今月のレッスン (2013-03-19 23:03)
 happy Valentine (2013-02-14 11:59)
 今月のレッスン その2 (2013-01-29 16:42)
 今月のレッスン その1 (2012-12-18 10:38)
 レッスンの成果 (2012-06-21 09:00)

Posted by season  at 07:54 │Comments(2)生徒さんの作品

この記事へのコメント
花時計かわいい(≧∇≦)
Posted by ふわり。 at 2013年01月27日 20:29
ふわり。さん

花時計かわいいでしょ?!
ふたをした写真がもっと上手に撮れれば、更にかわいいはず(*^。^*)
Posted by みなみな at 2013年01月29日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月のレッスン
    コメント(2)